無料ブログはココログ
フォト

その他

2011年12月25日 (日)

今年1年を振り返り・・・

今年も残すところあと1週間になりました。

皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

今年は特にいろんなことがありました。

東日本大震災があり、それに関わる原発事故。

多くの犠牲者・被災者を出しましたが、日本全国はもとより世界中に支援の輪が広がりました。

こういったことが起きると人の温かみや絆が確認できます。

暗いニュースばかりではなく、なでしこジャパンのワールドカップ制覇なんていうすばらしい出来事もありました。

日本がひとつになったすばらしい瞬間でした。

個人的には家族が何事もなく平穏無事に過ごせたことが何よりの1年でした。

唯一ヴァンフォーレ甲府がJ2降格という不甲斐ない結果になったことが心残りです。

来年は城福新監督の下、新生ヴァンフォーレの快進撃を期待します。

がんばれヴァンフォーレ!!

今年も1年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

不動産のことなら上野商事へ。

2011年6月19日 (日)

半年サボってしまいました。

しばらくブログをサボってしまいました。

仕事をしてないわけではなく、忙しくはしているのですが。

この間はいろいろありましたね。大震災、それに伴う原発事故、液状化問題。

解決していかなくてはいけない問題がたくさんあります。

日本は強い国なので今まで同様今回の困難も乗り越えられると信じています。

不動産業的にはいったん描いた上昇カーブがまた下降線に向かっている感じがしますが、一時的なものであることを願ってやまない今日この頃です。

とにかく、がんばろう日本。です。

不動産のことなら上野商事へ。

2010年9月17日 (金)

スクリューローラー美顔器 iShape

しばらくブログをサボってしまいました。

約2ヶ月間放置してしまいました。

仕事をしていなかったわけではないですが、何かと忙しく。

今日から更新を頑張りたいと思います。

唐突に話は変わりますが、当社のお客さんで販売しています美顔ローラーのご紹介です。

これがまた抜群にカッコいい!!

当然効果も抜群です。なんといってもすべてにおいて純日本製というのがすばらしいと思います。

iShapeは男性用として開発されたものなのですが、女性用のPetitVisageも販売されたいます。

私も妻にプレゼントしましたがすごーく喜んでました。

毎日暇さえあればコロコロしていますよ。

自分用でもプレゼント用でもいかがですか?

ご興味のある方は下記サイトを覗いてみて下さい。

iShape[オリジナルスクリューローラー]

当社のホームページにもリンクを貼らせて頂きました。

不動産のことなら上野商事へ。

2010年6月22日 (火)

町内看板的なもの

手書きで作成した町内の店の名前や会社の名前が記入されている地図を見かけたことありませんか?あれっていったいどれほどの効果があるものなんですかね。

新小岩の地域でもよく見るとあちこちに張ってあります。あれって実は無料で掲載されているわけではないんですね。

当社にもよく集金に来ます。掲載料お願いしますって。前はよくわからずに支払っていましたが、よくよく考えたらとてもおかしな話。頼んでもいないのに勝手に掲載しておいてお金をとる。今はあまり引っかかる人はいないかもしれませんが、未だに回ってきます。

何とかならないんでしょうか?あれでも正当な商売なんですかね。

2010年1月 7日 (木)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本日から仕事始め、新年の営業をスタートいたしました。未曾有の不景気真っ只中、今年はどんな一年になるのでしょうか。

今日からまた一年間頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

新小岩の不動産のことなら上野商事へ。

2009年12月17日 (木)

忘年会シーズン 【不動産 不景気】 

忘年会シーズン真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ここのところ年末に向けてバタバタしてまして、なかなか記事をアップすることができませんでした。

毎晩のように忘年会が続いていますが、どこへ行っても話題はまず不況。それを忘れるために飲んじゃおう!みたいな感じが多いです。

ただ例年に比べて忘年会自体が減っているようで、先日行った新橋の居酒屋さんでも予約無しでぜんぜんは入れてしまう状況でした。

最近はタクシーに乗ったときも運転手さんが不況で仕事にならないとよく言っています。みんな電車があるうちに帰ってしまうそうです。

来年2番底がくるなんて言っている専門家もいますが、これ以上悪くなってしまったらいったいどうなってしまうのでしょう。何か打開するきっかけを掴みたいところです。

新小岩の不動産のことなら上野商事へ。

2009年10月 9日 (金)

水天宮

昨日お休みを頂いて水天宮に行って参りました。初めて行ったのですが不思議な風景でした。近代的な神社ですねー。

まず驚いたのはビルの真ん中にあること。その上水天宮自体が何だかビルっぽいところ。1階が全部駐車場になっていて、2階?というかその上に神社がある感じ。何だか伝統感をあまり感じない造りでした。都心のど真ん中にある上に全国的に有名な神社ということでこのような形になったのでしょう。

水天宮近辺といえば、以前このあたりで物件を探しているというお客さんがいらっしゃったので調べてみたのですがほとんど売物件がない場所なんです。めったに売りに出ることはないそうです。出たとしてもかなりの値段です。戸建を希望している人でも結局マンションを買ったなんて方が多いようです。都心なりの悩みなんでしょうね。

不動産のことなら上野商事へ。

2009年8月 7日 (金)

親水公園 【江戸川区 葛飾区】

今日はいい天気でとても暑いですね。当社でも現在エアコンがフル稼働の状態です。

こんな日は親水公園で涼むのもひとつの過ごし方かもしれません。我々が働く江戸川区、葛飾区にはたくさんの親水公園があります。

夏休みになるとたくさんの子供たちが遊んでいます。こういった安心してお子さんを遊ばせる施設が近くにあるというのも大切な住環境の要素かと思います。

特に江戸川区では年々小さい子供がいる家庭が増えているようです。お子様を育てるのに必要な生活面の補助が充実していることも理由のひとつです。

少子化の現在、自治体のこういった事業努力は特筆するべきものがあると思います。

新小岩の不動産のことなら上野商事へ。

2009年8月 1日 (土)

江戸川区花火大会

本日は江戸川河川敷にて花火大会があります。毎年この近辺ではかなり話題になる花火大会です。打ち上げ数もかなり多く、かなりの観覧客が集まります。

私もなんだかんだ毎年観に行ってますが本当にすごい人です。初めて行かれる方は充分注意が必要です。その代わり辿り着きさえすればしばらくはすばらしい花火を堪能することができるでしょう。帰りはまた民族大移動が始まるのでお早目の移動をお勧めします。

2009年7月17日 (金)

屋形船

今日はこれから取引している信用金庫の納涼会で屋形船に乗ってきます。葛西から出発するそうです。

実は私・・・船酔いしやすいタイプなのでかなりの不安を抱えております。お酒を飲んだりしながらだと特に不安です。

いろいろな意味で気をつけて行ってきます。

報告はまたの機会に。

新小岩の不動産のことなら上野商事へ。

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30